忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024.05.04 | | edit

なごちゅう

看板娘、なごちゅうの歴史w
うーむ描くたびに絵柄が違うのはどうしたものかw


ウェルカムイラスト。ごちゃごちゃしてたけどけっこう気に入ってました。


某有名絵板にて。


ウェルカムイラスト第二弾。となりにいるのはなごにゃ。
設定ではなごちゅうが天使系でなごにゃが小悪魔系だった。


メニューを左右配置にしたときにウェルカムイラストをこれにしてました。
背景が水色のギンガムチェックだったので透過にしています。
技術がなくてまわりがジャギってる(笑)


バレンタインデーのあたりで描いたイラスト。


うぇるかむいらすとをこれに変更。
ラミカにしてプレゼントしてたこともあったw


コミティアのサークルカットに着色。


ベストアルバムをつくるので久々にちゃんと描いた。
エプロンみたいなやつ(実はただの青いシャツ)はダサいのでやめることにしたw

setei.jpg
ぱこさんに描いてもらうので設定資料をつくったそのいち。

setei2.jpg
ぱこさんに描いてもらうので設定資料をつくったそのに。


ぱこさんに描いてもらうので設定資料をつくったそのさん。
PSDファイルなのだが↓


着せ替えをたのしめちゃう!w


あられもない姿。

PR

2008.10.03 | Comments(0) | Trackback() | 看板娘 | edit


UP | TOP | HOME

忍者ブログ [PR]